スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですがなのはParty2の感想などー。


えと、ブログですが何を書けばいいのかわからないので
なのはParty2の感想を詳しく書こうかとー。
2回目からこんな感じで良いんですかね?
微妙にタイミングも外しているような…(苦笑)


当日8時前に仕事場を出る。
9時前に大阪梅田で一緒に行く人と合流。
少し早めに出たのは高槻市にあるコピー屋さんで
コピー本を作ろうと思っていたのですが…
コピー屋さんの紙折り機が上手く動かない!
凄い頼りにしていたのですが大誤算。
9時過ぎから結局10時半位まで滞在して
阪急河原町に着いたのが10時55分…
なのパ2の開催時間って11時だったよね、
のんびり30分位歩いて会場に行きたかったのに…

それもこれも前日にやっとコピー本のネタが出来たからなのですが…
いつももうちょっと余裕を持ってイベントに行きたいです…
結局タクシーを使って11時過ぎに、みやこメッセに到着。
急いで会場にー。
チケットで入れてもらえてよかったです。
もう会場内は盛り上がっている状態でいっぱいの人の中、
開催本部に郵送分の荷物を受け取って
11時半にやっとこ頒布開始ー。
売り子って汗かくんですね、11月なのにびっくり。
スタッフさまに手伝ってもらいながらも(ありがとうございますっ)
手間取ったコピー本もなんとか手にとってもらえて
気付けば2時半でイベント終了!
あれ?3時終了だと思って2時半くらいから買い物に行ければいいやー
とか思っていたのにもう皆さん片付けてる…

本一冊も買わず終わったイベントは初めてでした(笑)
いろいろな方とお話できたからよかったんですけどね。
本とかも頂いたりしたから読むものが無いわけではなかったり。
本当にありがたいことです♪

イベント終了後はのんびり後片付け…
っていうか撤収がいつも遅いような…
梱包後、近くだったのに挨拶できていなかった
BRIESTの八嶋テツヤさんにアフターのじゃんけんをしている横でお相手していただく、
いろいろと面白いお話が聞けましたー。
こだわりのある方とは話していて面白いです♪

帰りは少し暗くなりかけの京都を歩いて、ごはんやさんへ。
京都のお店は味も量の上品で凄い良い。
デザートのわらびもちが意外なおいしさー♪
ごはん食べに行く為に京都にまた行こうと思いましたー。

おわり
スポンサーサイト

始めてみました。

おつかれさまです、稀周です。
黒井さんがブログを書く時間がなかなかとれないぽいので
イベントなどの情報を適時出せるように
ブログとか書くことになりましたー。
イベント以外では手に入れたTOYのこととか書いていくかも…
もともと不精なので続くか判りませんが…


で、ブログ開始の理由だけでもあれなので、イベント感想とかー

なのパ2おつかれさまでしたー。
コピーものとかを作って遅刻してしまいすみませんでした。
グラスも好評でよかったですー。
あと今回のイベント、いろいろな方に声を掛けて
いただきましたー、ありがとうございます。
初対面の方とか、巧く話せなくてごめんなさい。
ちなみに今回のイベント、3時に終わると思っていたら
2時半閉会だったようで本を買いにいけませんでした、残念(苦笑)
今後はもう少し、巧くスケジュールを組みたい…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。