スポンサーサイト


始めてみました。

おつかれさまです、稀周です。
黒井さんがブログを書く時間がなかなかとれないぽいので
イベントなどの情報を適時出せるように
ブログとか書くことになりましたー。
イベント以外では手に入れたTOYのこととか書いていくかも…
もともと不精なので続くか判りませんが…


で、ブログ開始の理由だけでもあれなので、イベント感想とかー

なのパ2おつかれさまでしたー。
コピーものとかを作って遅刻してしまいすみませんでした。
グラスも好評でよかったですー。
あと今回のイベント、いろいろな方に声を掛けて
いただきましたー、ありがとうございます。
初対面の方とか、巧く話せなくてごめんなさい。
ちなみに今回のイベント、3時に終わると思っていたら
2時半閉会だったようで本を買いにいけませんでした、残念(苦笑)
今後はもう少し、巧くスケジュールを組みたい…
ではではこちらで。
お疲れ様でしたっ。

こちらにイベント情報が出るということは……黒井さんの方は、かなり「良く食べる」ことになりそうですね。(^^;
コメントありがとうございますー。

イベント情報などは黒井さんが
時間が無いときの捕捉という感じで書くつもりですので
時間があれば黒井さんが書くと思いますー。
最近ほんとに書く時間がなさそうですが(笑)
ブログを開設されていたとは・・・気付かなかった・・・。
なのパ2お疲れ様でした!大変お忙しい中の参加、本当にお疲れ様でした。新刊、コピー本共に楽しませてもらいました。なの岩さんの登場にはヤラれましたよ(^^)
だいぶ寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張って下さい!
コメントありがとうございます。

取り留めなく文を書くのは苦手なので
巧く活用できるか分かりませんがー(笑)
本の方、楽しんでいただけて何よりです♪
いつもこれでいいのかなぁ、とどきどきで。

紺色さんも身体に気をつけてくださいー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kishuyuki.blog99.fc2.com/tb.php/1-4abcc85a

