スポンサーサイト


冬コミ頒布物情報です!

えっととりあえず、現物が来たのでブログを書いてみますー。
黎明ネルトリンゲンにて頒布物を手に取っていただいた方に
ペーパーバックを一枚、無料配布いたしますー。
ぺーぱーばっぐ
こんなのです、つくりたくなったのでつくってみました!
ちなみに裏側はフェイトちゃんです。
シンプルなデザインにしてみましたー。
もしよろしければ冬コミ最終日のお供に使っていただければこれ幸い♪

あと、なのはの無料配布本も作っていますー。
両方とも、数に限りがありますのでなくなっちゃう場合もあります。
ご理解のほどをよろしくおねがいしますー♪

頒布物のひとつですが『なのはParty2』のときに創った
ガラスコップの方も冬コミ分用意しております。
ぐらすおれんじじゅーす

もしよろしければおひとつ手に取っていただければー♪
…コピー本は作れるかどうか、まだ分かりませんー。
頒布物一覧は、今在庫の方とにらめっこしていますのでー
明日、明後日には出せると思います、もうちょっとだけお待ちください!

…ここって見ている人いるのかなぁ?(苦笑)
初めまして。越後で4月頃からファンをさせてもらってます(もっと前から存在を知って居たかった…orz)。
今回blogの最後に気になる一文があったので、初カキコをさせて頂きました(『クッキングなの』を読んで、投稿しようか真剣に悩みました)。
ハッキリ申しますと、(希稠さん、黒井さんの)blogは見てます。冬コミは引換券を持って一番に行きます。
今後もお二人らしい作品(個人的には心温かい物語と感じています)を楽しみにしています。これからもお体に気を付けて、活動を頑張って下さい。
長文・駄文で失礼しました。
ちゃんと見てますよーw
先月のなのはParty2で知ったばかりの、新参者ですが。
C77でも伺わせてもらうつもりなのでよろしくです。
越後のオタクさん
ありがとうございます。
サークルが出来たのが今年の2月頃、
イベント初参加が3月中旬(?)なので
お早い部類に入ると思いますよー♪
ブログはー、見ていただいているのは分かるのですが
イベント間近の更新なので情報として役立つのかなぁって(笑)
一番に~のお言葉と作風のご評価は本当に嬉しいです。
冬は、お気をつけてイベントを楽しんでくださいー。
…『クッキングなの』の評価は気になります(苦笑)

想龍さん
ありがとうございますー、
なんだかかまってちゃん発言みたいに
なってしまい少し恥ずかしいです///
なのはParty2大変でしたね…
…個人的には大変だったイメージしかないです(笑)
新参とか関係ないですよー
気に掛けていただけるだけでありがたいですー。
C77でもよろしくお願いしますー♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kishuyuki.blog99.fc2.com/tb.php/11-bba55dbe

