スポンサーサイト


うーん、不安要素。

冬の頒布物一覧を改めて、見る。
これ、どう置くんだろう…
…置けるのかなぁ(苦笑)
今回初めて興味を持っていただいた方でも
コンプリートできるようにしたかったのですががが、
少し無茶だったかも…?
まぁなんとかなるかな、なんとかしよう。
もう在庫は送っちゃっているしね。
コピー本無しでも13種、コピ本作ったら14種かぁ…(笑)
もし興味があれば見に来てもらえると幸いです♪
冬コミまでもう少し~
お疲れ様です~
盛りだくさんですね~♪
どういうふうにレイアウトされてるのか楽しみにしてますw
既刊も出されると聞いて飛んできました。
他のサークルさんとの兼ね合いも考えた結果、一番最初に伺うつもりですよ!
準備お疲れ様ですっ♪
なにやら搬入が大変そうな頒布情報ですね。

さきほど缶バッヂ券もゲットしてきました−。(笑
というわけで、お邪魔しに行こうと思います。
……う、や、色々なくなってたらご挨拶だけでも(^^;
おへんじー
>KOUさん
お疲れ様です
盛りだくさんでしたー
いろいろありましたがなんとかなりましたー
詳しくは明日明後日に書ければと思いますー

>想龍さん
一番最初に~て、ありがたいです。
出来る限り色々な方に手にとって欲しくて
既刊の再販もがんばりました!

>けもりんさん
搬入大変でしたー(笑)
缶バッヂも好評だったようでよかったです♪
缶バッヂ券…お手数をとらせてしまいすみませんー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kishuyuki.blog99.fc2.com/tb.php/12-055b6da5

