スポンサーサイト


冬コミ77感想(遅い)

あけましておめでとうございますー……
もう新年になってから2週間経っているんですね(苦笑)
新刊原稿のためにブログを更新できなかったのですが
そろそろさせていただこうかなーと(苦笑)
ていうか前の冬コミの感想なんですけどね。
あ、1月号は無事に出来そうです♪

えっと1日目、2日目は基本的にお買い物であったり
売り子の手伝いであったりだったのですが(はしょりすぎ)
3日目はサークル参加だったのでとりあえず
イベント開始前の写真を撮ってみましたー。



多いですね…
最近に興味を持っていただいた方でも
全種コンプリートできるように頑張ったのですがー…
その他にも初の試みとかが多すぎて
頑張りすぎの感がありましたが、お隣さまのご好意や
スタッフさまの手助けなどがあって無事何とかなりました(苦笑)
(お隣さまは以前から好きだったサークルさまだったので少し緊張しましたー)
想定よりも多めに本を用意していたのですがそれでも足りなかった様で…
それだけ興味を持っていただけているのは純粋にありがたいです♪
本当に来てくださってありがとうございますー。
あと、本の感想とかすごく嬉しかったです♪
缶バッヂ企画なんかは、コメントを印刷してきた紙の裏側までびっしりと
書き込んで下さっていた方もいたりして…
3月号以降の中学生編をそのまま続けて描いて欲しい、
という意見が多かったんですがー…うーん、どうなんでしょうね?
おわりどころが見つからなくなりそうな(苦笑)

…他にもいろいろ書きたかったことがあったはずなのに結構忘れていますね(笑)
お正月からずっと原稿やっていたし仕方がない、と自分を慰めます(苦笑)
あ!挨拶回りとかですが、西の3日目をメモした地図を無くしてしまい
なのはスペースの配置がまともにわからずでした(苦笑)
挨拶どころか買い物もろくに出来なかったです(笑)
帰宅後に荷物の中から出てきたんですけどね、地図(苦笑)
最近のイベント参加はこんなのばっかりな様な気がします…
次のコミックトレジャーではゆっくり買い物がしたいなぁ(笑)
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。新刊を無事に買えて満足、新刊中身のなのは達の和気藹々な感じに満足(個人的に新刊の士郎お父さんと、無料配布のすずかが良い感じでした)と、今回もたっぷり堪能させて頂きました。
私自身コミトレに参加出来ないのが残念ですが、次の新刊を楽しみにしています。
今年も黎明ネルトリンゲンの作品を楽しみに、各イベント(今年は『リリカルマジカル』に足を運ぼうと考えています)に参加したいと思います。
まだまだ寒い日が続くようなので、体調に気を付け活動を頑張って下さい。
あけましておめでとうございます~
冬コミお疲れ様でした~
本いっぱいですね~w
新刊の内容はもちろん、無料配布の缶バッヂがかわいくてお気に入りの品となっています~

今年も活動頑張ってください!
お返事
>越後のオタクさん
あけましておめでとうございますー。
冬コミお疲れ様でした。
新刊手に取って頂いてありがとうございますっ
…もう一月号出ているんですよね…
ブログに展開が遅くてすみませんー
無料配布のすずかは黒井さんもお気に入りらしいです(笑)
高町家はいいですよねーもっと書きたい…
アイマスはー…12にんー…ちょっといいなとも思うのですが(苦笑)
リリカルマジカルでお会いできることを楽しみにしています♪

>KOUさん
あけましておめでとうございますっ
冬コミお疲れ様でした…もうこみトレも終わっていますが(苦笑)
本いっぱいでした、もうやらないと思います(笑)
缶バッヂ、そう言ってもらえると作った甲斐がありました!
引換券の感想、裏までびっちりとありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kishuyuki.blog99.fc2.com/tb.php/15-c955d8f0

