スポンサーサイト


いただきもの(抽選)とか

絶叫オフ的なイベントに誘われたので行ったのですが
(いつのはなしだろう…
イベント本編の話はあまり言わない方がいいのでしたっけ?)
手作りのレイジングハートを手にいれた!



『友達になりたいんだ ペンダント&ストラップ』
バルデッシュイメージのものも付いていてかわいい!

DSC00925.jpg

DSC00928.jpg

作ったひと:ウシ
     (もやし)

と台紙裏に書いてあるのですが、どんな方が創ったのだろう…
気になる…
これは……
次の時に、黒井さんとおそろで着けるしかっ!(笑

今回もお疲れ様でした〜。
イベントお疲れ様でした。

com1の新刊を読ませていただきました。
新シリーズ(?)も稀周さんらしい温かいお話で、読むことが出来て良かったです。
後書きにもありましたが、今後も機会があれば『リリカルなのは』に関する作品を読めれば幸いです。

話は変わりますが、夏コミまでのイベントは何を予定していますか?
6/20の『リリマジ9』には参加されますか?

今後も体調に気を付けて、活動を頑張って下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kishuyuki.blog99.fc2.com/tb.php/23-c6684ab4

