スポンサーサイト


かんばっぢー

えーと冬コミ用の情報です。
缶バッヂを2種セットで無料配布したいと思います。
『eden*』のシオンを描きましたー♪
canba_sion.jpg
もう一種はもちろん黒井さんが描いています。
2種とも黒井さんが描けばいいのにとも思ったのですが
作業時間の関係でひとつ担当させていただきました。
配布方法の詳細とこれを作ろうと思った理由は
のちのちHPの方で告知しようと思いますー。
ディフォルメ絵って難しいです…(苦笑)
缶バッヂ
か、かわいいです。。。♪
冬コミ、新しい年が近づいてきましたね~
楽しみに待ってます!
ありがとーございます♪
このサークルでは話書き担当の
つもりだったので、絵が出るのは
少し不思議な感じがしたり(苦笑)
缶バッヂの配布方法は
いま少しお待ちくださいー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kishuyuki.blog99.fc2.com/tb.php/3-1b1e7d7f

